欲求不満な男

これは私が2年前に配信アプリで知り合った男の話。

声だけで配信するこの男のもとに向かった理由は

アイコンの顔と作業着である。

私は作業着が好きなのである。ニッカポッカではない

ノーマルの作業着にひかれて

配信に飛び込んたらラジオだったというオチだ。


しかしこの男の甘いボイスに惹かれ私は何度か足を運んだ…


耳か…


私も配信していてどういう流れか忘れたけれど

お互いに惹かれていき

dmでやり取りをしているうちに


この男とのテレフォンセックスが始まる。


この男は年下で奥さんとはレス

付き合った人数も少なく、私とのやり取りにすごく興奮していた。


すごく。。

私は連絡を取り始めたときはワクワクしたのに

飽きも早く彼がオナニー中も漫画をみながら聞くようになり


射精後は必ず私に写真を送ってくるよう指示していた。


男は言われたとうり私に送ってくる。


…面白くない。

男が配信中、車内だったことから

DMでどこにいるのか尋ねると

「コンビニ」と答えたので

そこでオナニーするよう指示を出した


はじめは躊躇っていたものの

配信を早々に終わらせ車内で射精した画像を送ってきた。


何だろう。支配感が目覚めたのはこれが始まりだったのかもしれない。


男はコンビニに行くたび私に報告するようになった。

「コンビニにきたよ」

「じゃあオナニーしなよ」


こんなやり取りが何回か続いたが

当たり前になっているというか

誰かに見られるかもしれないという興奮に男がこなれた感。


面白くない。


私に指示されてというより自ら飛び込む変態感。


私なしでも良くない?

変態をただ目覚めさせた感じでなんにも面白くない


私は男とだんだん連絡しなくなっていき月日は流れた。


やく1年後久しぶりに連絡が来た「忘れられない」と


赤ちゃんが生まれてまたレスになった。刺激がほしい…とのこと


男「奥さん浮気してるかも」

私「あんたも似たようなことしてると思うけど…」

私「近場で女探しなよ。ちゃんと報告してね。どこで何したか」


男「お前がいいんだけど」

私「え…嫌…かな」

男「え?嫌なの」

私「そのつもりはないけど、聞くだけ、見るだけなら全然いい!!」

男は不満そうだが、なりふり構わず不倫したそうにしている。




つづく??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?