【国内旅行】今USJに泊まるならここがオススメ!

こんにちは。

遠出も出来ないし、どこか近場で旅行気分味わいたいなあと思い
ユニバのオフィシャルホテル泊まりました✨

学生の頃から年パスユーザーで、ユニバには放課後ちゃちゃっと遊びに行って、
ターキーレッグ食べてすぐ帰る…みたいな生活をしていた私にとって
オフィシャルホテルは通過する場所でしかなかったのですが
初めて泊まってみて、ちょっと感激しました👏

今回宿泊したのは、パークの目の前にある“パークフロントホテル”

楽天トラベル経由で申し込みをしたのですが
GOTOトラベルキャンペーンを利用して、更に大阪いらっしゃいキャンペーンも併用できたので1泊1人5000円程で宿泊出来ました😂👏

テーマパークのオフィシャルホテルがこの価格で宿泊出来るなんて
GOTOなどなければほとんど不可能だと思います!
帰れる距離に家はありますが、この価格なら泊まるのありですね◎

2015年に開業したホテルなので、綺麗で、何よりもパークフロントホテルと言うだけあり、お部屋をパーク側にしたらすぐ目の前にパークが広がり
ホテルの中からでも雰囲気を楽しめました★

パークフロントホテル以外にもユニバ周辺にはたくさんのホテルがあり、パーク側のお部屋があるホテルもありますが
場所によってはパーク側だけれどもパークがチラッとしか見えないホテル等もーあるので、予約される際は注意してください⚠️

このパークフロントホテルですが、宿泊者限定の特典で
https://parkfront-hotel.com/shop/pdf/hotel_shops.pdf

10%オフや、ドリンクのサイズアップなどがあるのですが
対象のレストランがタリーズ、ウルフギャング、エッグスンシングスで
めちゃめちゃお得感がありました✨

ちなみにパーク内の混雑状況ですが、私が行った週末は
ソーシャルディスタンスで距離をあけているので余計に思ったのかもしれませんが、想像していたよりは混雑していました。

絶叫が苦手なのでアトラクションの待ち時間はわからないのですが
パーク内のレストランはどこも混雑していました。
(クローズしているレストランも割と多かったです)

平日に行ってきた友達は、空いててアトラクション乗りまくった!
と言っていたので、お休み取れるなら平日に行くほうがいいですね☺️

おそらく今年は最低でもあと2回ほどはユニバに泊まりで行く計画をしているので、またその時の最新情報を共有したいとおもいます🦖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?