見出し画像

創作報告10日目!

noteに投稿することで毎日何かしらの文章を書くことが出来るようになってきました。

今日もSSです。

お題で○○で始まり○○で終わる話と言う奴に挑戦しました。

今回の文字数は900文字くらい。

頭の中にとっ散らかってる映像の断片で該当しそうなものを見つけて、書き起こしいる感じです。

SSシリーズはほぼ同じ登場人物かそれに関係している話なので、キャラの掘り下げにとても助かってます。

基本的に自分の文章に全く自信がないので、投稿サイトへの投稿とか投稿先へのリンクとか宣伝とかは出来ないんですけど、いつかちょっとだけでもいいから自信が持てるようになって、お伝えできたらいいなと思ってます。

反応頂いても自分には恐れ多いとプレッシャーに感じてしまう悪癖もあるので、そこの克服も出来たらいいなと思ってます。

取りあえず10日は続いたので、次は目指せ20日目まで!ですね

後、1日の目標文字数を200字にしようかと思います。

投稿サイトに投稿しようかと思ったら最低200字~じゃないと、SSのUPが出来ないという悲しい事態になったので(^^;)

そんなわけで、ひっそりこっそり、引き続き頑張ってみようかと思います。


あと、いいね下さった方、有難うございました。とても嬉しかったです(*^^*)


それでは今日書いたSS貼り逃げしておきます。

進捗6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?