見出し画像

壊れたPCが奇跡の復活を遂げたので、文字書き再開します

何だか前やってた時と色々と仕様が変わってて、ちょっと戸惑っています(^_^;)

えーと、取りあえず内容は、タイトルの通りです(笑

とはいえ、いつまた壊れてもおかしくない状態のPCなので、何とも言えないのですが…(-_-;)
買い替えは当分無理そうなので、PCをなだめながら何とかやっていこうかと思います。

心配していた諸々の小説の設定データも無事でした!
慌ててUSBメモリにデータのバックアップを取ったので、これでホッと一安心です。

ひっそりこっそり、ひとまず30日。
毎日少しでもいいから文章を書いていけたらいいなと思っています。

目指せ、習慣化!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?