見出し画像

今日の気付き45

月に一度の通院日。
食事指導が5時50分からなので思った以上に時間がかかってしまった。
体重は減っていたけど、血糖値とHbA1cは前回よりは少しだけ悪化。
やはりヤクルト1000をライトに変更した方が良いのかな。
または違うものに変更しようか。

それにしてもコロナかインフル検査に来る人が増えた気がする。
1時間で2組。病院横の駐車スペースで待機。
これが普通なのか、多いのか、少ないのかわからない。
個人病院だからある程度時間調整していると思うけど。

基礎疾患持ちになってしまって以前よりビクビクして過ごしている。
今年はインフルエンザの予防接種を早めに受ける予定だけどなんだかな。
長い付き合いになりそうだけどできるだけ数値が正常値に近づけるようにしないと。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?