見出し画像

老化防止のためのアウトプット。

おはようございます。

偉い人や皆さんがインプットも大事だけどアウトプットも大事ということなのでアウトプットをしていこうかなと思います。

ただ思ったことを書くだけなので誰かにこの気持ちが届けば良いとか、思想が広がって欲しいとは思っていません。

私の老化防止の為、これだけにつきます。外見は年を取ればみんなそれなりだし、年齢が上がればあがるほどこざっぱり感が重要だと思っています。私が最重要視しているのが体(臓器)と脳。いつまでも食べ物をおいしく食べたいと思うし、健康ではっきりとした意識の中で生きていたいとここ数年強く思っています。悩んだ挙句、とりあえず腸内環境ってことでヤクルト1000の宅配を始めました。普通のヤクルトより量も多くて値段も高いけど、寝起きのスッキリした感じが飲まない時と違うので続けてみようと思います。スーパーで購入できるものより高額なので家族に買おうかと相談した際、病院の食事でヤクルト付いてくるよね。ヤクルトはそれだけ良いんだよ。と曖昧な話をして自分だけではなく、家族分も購入するってことで了解を得て購入しています。ヤクルト1000は寝る前に飲むようにしています。

ついでに仕事で取引先に書類を送付する時、送付状に端的に要点が伝わるよう書ければ良いと思い極力短めの文章でまとめたいなとも思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?