見出し画像

模写対決

旦那「仕事の休み時間に、鬼滅の刃の模写対決したよ❗️制限時間は5分❗️楽しかったから、俺と対決しよう✨」

私は、鉛筆描きで消しゴムを使いながら✏️

旦那は、ボールペンで一発勝負‼️


結果は…引き分け✨

ボールペン一発勝負は点数がデカい🤣👍

鬼滅の刃、凄いですね‼️

模写をさせて頂きました🙇‍♀️

途中、長男から「ピカチュウ!ピカチュウ、かいて!」

次男「ピカッ!ぢューー!」⬅️威嚇されました😂

ポケモンにハマってる長男と次男からリクエストあったので、ピカチュウも✏️

家族で楽しい時間を過ごせました☺️

感謝です🙇‍♀️✨

画像1

次男「⁉︎ ピカッ!ぢューー!」

最後まで見て頂きありがとうございます😊⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?