見出し画像

"つ"に見える空

空を見上げたら、あの雲…ひらがなの "つ" に見えるなー…。

で、写真を撮りました✨(⬅️だから何なんだ⁉︎🤣)

画像5

もし良かったら、みんなのフォトギャラリーに登録したので、是非使って下さいませ☺️👍

他にも、みんなのフォトギャラリーに登録しました✨

是非ぜひ⬇️🙇‍♀️😸


画像5

画像6


長男が通う療育所から家に帰る途中で寄った公園

鬼ごっこをしていて、空をふと見上げたら、何だか綺麗だなぁ…

よし!展望台があるから、皆んなで行ってみよう!

展望台から空を見て、

「あの空の先には何があるんだろーねー?」

と私。

長男「ママ!うちゅーじん!ろけっと!」

私「宇宙人⁉︎会ってみたいね!ロケットで宇宙に行きたいね🚀」

次男「うにゃにゃ、うにゃよ!」

(宇宙語で理解できず🤣✨)


空、星、宇宙、自然…✨

心がスーッと澄み渡る感じが好きです🍀


画像4

以前、トウカイテイオー様と一緒に描いて、

UPしましたキングプロテアの花のイラストを再UP😸

花言葉は、王者の風格です。

光と闇、のような。

闇が光をのみこもうとしますが、光は希望を捨てない、最後まで諦めない!の気持ちが入ってます😈🆚👼✨

画像5

キングプロテアの花なしです✨

以上、皆んなのフォトギャラリー登録画像でした😆


おまけ

ブロック遊びに夢中になりすぎて、オシッコを毎度漏らしてしまう、長男が作ったロケットです!

名前は何かな?

長男「んー、分からん!(分からない)(^^)」

画像6

4月から小学生✨

息子よ、ファイトじゃ✨

ゔぐぉあー❗️とか、ブロヴァー❗️とかスーパーサイ◯人になりかける私も👹⬅️注意じゃ❗️

いやなってますね👹

怒っちゃあかん、優しい気持ちが大事や…でも

ビチャビチャのズボンを何回も見ると、ぬぅ〜😫

さっき、さっき!オシッコは?トイレって言ったよね⁉︎

うぐぐ🙄❗️

エンドレス、ロンリネス、ドンタコス🌮

色々な方からアドバイスを頂き、気持ちを共感して貰えて、心がかるくなりました🍀

感謝✨

"怒る" のをやめたら、少しずつですがオシッコを漏らすのが減り、トイレに行くように🚽

トイレした⁉︎オシッコは⁉︎⬅️プレッシャーだったみたいです🥲

ぬぐぅおぁーっ❗️ってなりかけたら深呼吸🗣🍀

猫ちゃん達から癒しパワーを頂いてます✨🍀

画像7

🍀気長にね✨ニャ😽✨😸🍀

最後まで読んで頂きありがとうございます😆‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?