見出し画像

ハッピーバレンタイン


画像1

今日はバレンタイン✨

朝起きたら、枕元にチョコがあり、バレンタインの日の1日だけ、チョコを通して天国へ旅立った愛しのワンちゃんとお話できるのです!

バレンタイン日が過ぎたら、美味しくチョコをいただきます✨

会いたいな〜☺️





私「ふあ〜…⁉️…何だこれ?チョコ?」

ワンちゃん「ばぁ!」

私「どわぁー⁉️…!ワンちゃん‼️えっ?」

ワンちゃん「びっくりした?今日はバレンタインだから神様から特別にチョコのプレゼント✨一日だけど、チョコを通してお話しできるんだって‼️」

私「神様ありがとーーっ‼️」


ワンちゃんと私は一日中語り合いました🐕☺️🐕😊🐕😸🥳😸🐕😆🐕🥺🐕😭🐕………😌🐕✨



私「チョコが溶けてきた…」

ワンちゃん「そろそろ、時間だね。」



私「たくさん話せて楽しかったよ!ありがとう‼️」(…私も一緒に…)

ワンちゃん「!…私の姿が消えたら、チョコを食べてね。たくさんお話し出来て嬉しかった!ありがとう‼️」

私「うん😊」



チョコからワンちゃんの姿が消えてしまった



私「チョコ…涙と混ざってベトベト…」

私はひと口チョコを食べた…すると…




「つらいことも悲しいこともあるけど、楽しいことも、たーっくさんあるよ!それでも心が折れそうな時は私を想い出して!私はあなたの味方だから!天国からずっと見守っているよ‼️」



チョコを食べるたびに、口の中にひろがる甘じょっぱい味と、ワンちゃんの優しい声が心に響いた…


チョコを食べ終えた私


「よーし、頑張るぞ😊✨」




Twitterのフォロワー様のバレンタインイラスト企画に参加させていただきました。

2月14日に、こちら(note)でのイラスト掲載OK🙆‍♀️とのことでしたので、UPしました✨

まだTwitterではUPされてないです🙌🏻✨

最後まで見て頂きありがとうございました☺️🐕💕

💝ハッピーバレンタイン💝


おまけ

ワンちゃんが擬人化したら…

画像2

たぶんこんな感じ✨

⭐️おしまい⭐️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?