見出し画像

(仮) で生きる。

私はずっと、自分がナニモノなのか分からずに生きています。

仕事は楽しくやり甲斐もあるけれど、これぞ天職!自分にしかできない最っ高の仕事だぜ!なんて熱い気持ちは一切ありませんし、

生涯のパートナーだと思っていた人とは離婚協議中ですし、

胸を張って披露できる趣味も特技もありません。

ずーーっと

自分の肩書きの隣には(仮)が存在しているような気がします。



と、書いたのは6月頭のことです。(今までなにしててん)

もちろん、(仮)人生は継続中です。

30代半ば。そろそろいろんなことが不安になってきました。

自分を客観的に見るために、ここではありのままの、無様な姿も晒していきたいと思います。(noteの使い方合ってます?)

いつかホンモノになれるまで。



この記事が参加している募集

#自己紹介

230,655件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?