見出し画像

七英雄・・・昔は憧れていたわ。

みなさん こんにちは
ニャン娘です☆彡

この記事は下記を再生しながら
読むことをオススメします✨

10月24日にロマサガ2のフルリメイクの発売が発表されました✨
超びっくり😲
でも、ロマサガファンとしては楽しみです💕

スーファミ版をクリアしたのが懐かしい・・・。
イラストやキャラクターは昔のほうが
良かったですが、まぁ、時代ですね。

ミンサガが神リメイクだったので
今回も期待大‼️
音楽は相変わらずよさそうです😆

聴いたことがない方は
ぜひ聴いてもらいたいです!
もはや芸術🎨

eストアでの専売でなんとロックブーケの
フィギュアがついてくる
💖
ほしいけど高い・・・。
22000円かぁ・・・。

サガエメもでたばっかりだし😅
今ロマサガ3とアトリエやってるし・・・。

今年はサガの話題が途絶えませんね!
今年のロマンシング佐賀が楽しみ😉
久しぶりに行こうかな😍

ロマンシングサガ2
リベンジオブセブン。
気になる方は下記を✅
(純粋なファンなのでアフィリエイトじゃないよ!!)

買うかどうかは
まだ時間があるので考えよう🤔

サポートしていただけると嬉しいです💖いただいたサポートはちゅ~るに使わせていただきます✨😌✨