見出し画像

人呼んで風林館高校の蒼い雷⚡

みなさん こんにちは
ニャン娘です☆彡

不朽の名作、「らんま1/2」の再アニメ化が発表されました!!

高橋留美子ファンとしてはうれしい限りです💕

あの個性豊かな面々に会えるのは楽しみですね!!
アニメ化ということは一番くじも発売するでしょう!!
現にうる星はでてますしね。

どんなグッズが出るか楽しみです🎀
お金貯めなきゃ・・・。

私はらんまからるーみっくわーるどに入ったので
この作品が大好きです✨
コミックスも旧版が本棚に並んでいます。

やはり「らんま」と言えば主題歌でしょう。
らんまのアニメはOP、EDともに名曲ぞろいでしたので
今回も楽しみです😍

久しぶりに漫画を読みたくなりました💕
漫画版のあの「間」と「オノマトペ」は
天才的というしかありません🤩

気になる方はぜひ読んでみてください📚





サポートしていただけると嬉しいです💖いただいたサポートはちゅ~るに使わせていただきます✨😌✨