I‘m

who am I

身長163cm、体重50kg、股下80cm、ウエスト62cm、D~Eカップ。

毛深い、瞳の色は多分ブラウン。髪色は黒だけど赤毛。寝不足になると何故か髪の色が薄くなる。

変な顔だと思う。少なくとも流行りの顔ではない。(単に追ってないだけかもだけど。)

果たして日本人なのだろうか。

いや、日本人なのだけどアメリカに行った方が馴染む気がする。

そういえば、お母さんのおばあちゃんは在日韓国人説あったな。

おじいちゃんは熊本。

お父さんの血にはロシアの血が入ってると聞いたことも。

とにかく、自分で自分が不思議でならない。

何回かハーフ?韓国人?カラコン?って聞かれたことあるな。

おばあちゃんが在日韓国人の血が入ってて、お父さんの祖先にロシア人がいるなら白い肌も、毛深い体も、体格良い体も、よくわからない顔も納得がいく。

そう考えると何てワールドワイドなんだろう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?