変態能力開発法 エネルギーの質を高める

にゃんさん復活

 エネルギーの質が悪くなると人生ろくなことが起こりませんな。にゃんさん、エネルギーの質が落ちとりましたよ。原因は色々ありましたが、あきらかに「珈琲の飲みすぎ」でございました。もうね、皆さん、私人生6回目ですよ。カフェイン抜きしたの。しかも私、珈琲を飲み飲みしている人生の中でカフェイン感受性がビンビンに高くなってしまったのです。だもんで珈琲1杯でも影響が蓄積していく身体になってしもうたんですね。そんで、身体のバランスが崩れて生活スタイルも崩れエネルギーの質もダダ下がりとなったわけです。それでこれからがエネルギーを戻し質を高める方法となってきますよ

にゃんさんが行ったエネルギーの質を高める方法


前にも書いたので詳しくはそれを見ていただけたらよいかと思いますが、今回は「珈琲禁」「梵行(エロ禁ですな)」「経行きんひん(歩くことですな)」を行いました。何を始める前にもまず梵行、全てはこれからスタートです。そし次に珈琲禁、そうすると身体が動くようになってきますので最後に経行を行うという手順です。

惑わしの3つの危険性

珈琲、お菓子、ラーメン。この3つは相互に強い結びつきがあり、どれか一つを食べるとなし崩し的にお互いを求めあいます。例えば、珈琲を飲むと甘いお菓子が食べたくなる。ラーメンを食べると食後の珈琲とスウィーツがほしくなる。お菓子を食べると、珈琲が欲しくなる。そして甘い物を食べた後はしょっぱいラーメンが食べたくなる。というわけです。なのでこの黒い3連星を断たないといけないわけです。
どうすればいいかというと、定食を食べる。そうするとご飯もの、小鉢の野菜、おかずがついてそこそこバランスがいい。さらに定食には緑茶が合う。その後は甘いものがほしければ果物なんかが相性がいいときます。言っておきますがラーメン定食とかはダメですよ。もちろんチャーハンラーメンセットもです。

エネルギーの質について

仙道では「精・気・神」の順にエネルギーの質が変わります。
また、みんなが大好きクンダリーニでは第1チャクラから第7チャクラまであり下から順番にエネルギーが上がってきます。
詳しくは、https://www.youtube.com/@AmritaChannelこのアムリタチャンネルさんのクンダリーニの説明がとても分かりやすいので見られると良いかと思います。有料級です。本当に分かっている人が体験したことを説明しています。(私もその様なことを多少経験しているので)
そいで、私はベースは中国武術、仙道を学んできたのですがこのチャクラの考え方についても同じだと思います。なぜならこの行法はインド→中国→日本の順番に輸出されてきたと思うからです。

エネルギーの変わる様子 精→気

まず、エネルギーが最悪の身体の状態ですが肝心な「精」が枯渇している状態です。「身体が重い、情緒不安定、否定的観測、関節可動域の制限、息が臭い(歯槽膿漏)、皮膚がかさかさ、頭痛、背部痛、腰痛等」まあ生きるのがしんどい。そこから梵行に入り、カフェインを抜く。眠気とだるさ、そして頭痛等がひどくなり、生きているのが嫌になります。そこを越えるとある時「あれ、身体が動く」となります。そして身体が動くようになると気持ちが前向きになってきます。これが精から気への転換です。この間は誘惑に負けてラーメンを食べたり、ちょこっとチョコを(爆笑)食べたりとしたこともありましたが梵行と珈琲を禁じていることを固く守れば大丈夫でした。ただ初めてやる方は人生をかけてお菓子とラーメンもやめた方が効果がでるのが早いでしょう。

エネルギーの変わる様子 気→聖気

 気から神にエネルギーが変わるのですがその間でワンクッションあります。気が高まってくると周りに影響が出てきます。今までスンとしていた女性陣が話しかけてきたり、冗談を言ってきたり。協力をしてくれたり(ありがたやありがたや)、仕事の質や人生の充実感が変わったりします。そしてムラムラの高波が最高潮に達します。デスクにいても座ったり立ったりを繰り返します。そして食欲がめちゃくちゃあがります、最後に電気毛布が要らないくらい身体が熱くなります。ここでエロ本をもってトイレに行ったらアウトです。コツはこの超ストレスムラムラ状態でこの世の全て、宇宙の全てが平和でありますようにと願って無理やり寝るんです。すると寝て起きた時に身体がそれはもう鎖から解き放たれたかのような軽さになっていました。口臭はなくなり、関節可動域は広がり、情緒安定、自己肯定、息を吸うのが楽、空気が甘い、創造神様ありがとうと本当に思うようになります。一度この感覚を体験したら二度と最初の時の状態に戻りたくはなくなるでしょう。

エネルギーが変わる 聖気→神

エネルギーの質はいよいよ聖気から神へと昇華します。その時何が起こるのか。まず絶対的平常心が現れます。何が起きても動じない。全てが感謝とありがとうに変わります。

そして変態能力の開花

そしてついに人間が本来持っている潜在能力が開花します。ヒーリング能力や勘が鋭くなったり、エネルギーが高いので人の見分けがつく、遠く離れた人が何をしているか感じで分かる等。先が見えるようになる人もいるでしょう。予言やヒーリング、もしその他の神通力が使えるようになる方もいるかもしれませんが「その力は使ってはいけません」ということです。健康に気分良く暮らせるだけで充分です。それ以上の力を求めると人間としての分を超えることになります。ただ、その力を使う必要が出てくる場合があります。その時は神様からのなんらかのアクションがあるはずです。自分の我欲の為でなく、どうしても使わなければいけない場合は神様の判断で使ってください。
ちなみに私の言っている神はイエス様やお釈迦様ではなくその上の一番大きい「何か」です。私の中では「道」(タオ)と呼んでいます。


ここにオナ禁の先駆者のひとりのクソ丸師父の梵行体験記が出ております。その効果についてクンダリーニや仙道と同じ道をたどっていますが、エネルギーの高め方としてはいいですが、正しい道としては教えが足りていません。ぜひ、梵行を行う人は合わせて仏教でもヨーガ経典でもよいですので戒を学んで実践をしていただくと浄化されたエネルギーをまとうことができるのではないかと思います。


慈悲の心

エネルギーが究極に高まった先は四無量心、菩提心というところに行きつくのではないでしょうか。まずは自分が救われてから、その後人を救う方の人になっていただきたいと思います。なんか真面目過ぎていやだな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?