見出し画像

引き寄せの法則【宇宙にオーダーする】








自分の叶えたい未来は
努力して叶えるもの。

という考えは、
もう手放していいものなんだな、と
2月1日にふと、感じたこと。




引き寄せ、という言葉を聞いたことがあると思います。

願ったことが叶う、
思ったことが現実になる、
という、不思議な現象のことを
いわゆる【引き寄せ】と。




だけど、引き寄せってどうやるの?
引き寄せしたいのに、うまくできない。

そう感じていたのですが、
先日、とある方から聞いた引き寄せの方法が
驚くほどしっくり来すぎて!

書き留めておきます。







自分の願いを引き寄せる、
叶えるためには

①まず、ノートや携帯のメモ機能などに
引き寄せたい、叶えたい内容を箇条書きで記入。


ここで必ず
【完了形】または【過去形】
で書くこと。

 ❌◯◯したい
  ↑ただの願望
 ⭕️◯◯しました。◯◯になりました。
  ↑すでに叶ったかのかのような過去形

 ❌お金が欲しい
 ⭕️◯◯円が入金された

など、
もうすでに、叶ったかのように
オーダーする。


②あとは、待つだけ。






まるでAmazonに注文するかのように
オーダーして、待つだけ。


とてもしっくり来た言葉。w





Amazonに欲しいものを注文して
手元に配送されるまで、
まだかな?
いつ到着するかな?
配送中何かトラブルが起こるんじゃないか、
なんて、
欲しいものが届くまで
ずーーーーーっとそのことを考えている、なんてことないですよね。


注文して、
注文したことすら忘れてた頃に
届く。







待つだけ、というのも
ただあぐらをかいて何もせずぼーっとする、
というよりは、
その間に自分にできることに向き合い
日々過ごすこと。

焦りや不安、
怒りなどの感情を手放して
心穏やかに過ごすと
よりオーダーが通りやすいイメージです♡

私の体感として。






もちろん、自分が
頭の中でイメージできる範囲・
イメージできる数字などを
オーダーすることが大事。


より鮮明にイメージできると
オーダーが通りやすいのかな、と思います。






ビジョンボードなど作ると
よりイメージしやすいね♡


私も半信半疑で
ビジョンボードを作って
宇宙にオーダーしたんですが、

そのおかげで
最高のおうちに引っ越すことができました。




どんな引き寄せを体感したのか、
ビジョンボードの作り方については
また今度、お伝えしますね。

聞きたいよーという方は、
ぜひ、フォロー&スキ♡ぽちっと
お願いします♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?