見出し画像

2.15日記

春一番が吹いた。
風が強く、暖かい一日で、花粉もだいぶ飛散しているように感じる。

文鳥たちは、今日も元気だった。仕事で帰りが遅くなったのでなかなか構ってあげられず申し訳ない。明日沢山遊ぼうね

たくさん野菜が食べたかったので、夜ご飯に麻婆茄子を作った。21時に帰ってきて作るのは本当に面倒だけれど、やはり自分で作ったご飯って良いなと思う。明日は、旦那が夜いないらしい。飲みに行っちゃおうかなぁ、うしししし

今日も明日もあまり旦那との時間は取れなさそう。旦那は遅くまで起きているタイプだけど、私は寝ないと身体的にも精神的にも参ってしまうタイプなので、それは仕方がない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?