見出し画像

仕事を探す日々_(:3 」∠)_


先日まで、今までで一番楽しい!と思える仕事に就いていた。


薬局の調剤事務とその他もろもろ。今まで接客業とかコールセンターばかりだったから、医療に少し携わってて、一から事務も教えてもらえて、すごく新鮮で楽しかった。

それが、、、





熱が出て3日程休み、明日から頑張るぞ!と思っていたら、クビになった(゚ω゚)笑


派遣だったから、休む人はいらん!てなったらしい笑

え?あんなにまじめに仕事してたのに?と衝撃を受けた。笑

や、や、薬局なのに、、、熱が出ても皆さん休まないらしい٩( ᐛ )و


やる気満々だったから、本当にショックで2日寝込んだ。笑


徐々に復活し、今はハローワークにも行けるほど元気になった( ᐛ )(心は元気ではない笑)


今日はひたすら求人を見て、気づけば18時。



色んな求人があるけど、自分が本当に何をしたいかが定まっていないため、難航している、、


昔は接客業、平日休みしか興味がなかった。アパレル、居酒屋、ホテル関係、ホステス。

うん、お気づきかとは思いますが、仕事が続かない病です٩( ᐛ )وいぇい


職業訓練も行き着くまでなかなか大変ですな。


もう31歳だし。わたしは雇われるより、一人でできることの方が向いているのかもしれない。


そーいえば、薬局に苦手なおばさんいたんだけど、、


はなちゃんが可愛いから目つけられるんだよ!って言ってくれる友達がいてくれること、本当に誇りに思っている。笑


みんなどんなお仕事してるんだろう〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?