見出し画像

夏が嫌い


本当に夏が嫌い。暑いし体がなんかダルいし虫も多いし、、、




雷は鳴るし(´・ω・`)


生きていて一番嫌いと言っても過言ではない!うるさいしこわいし泣


昔アンビリーバボーで、マネキンに雷が落ちたら?という実験をやっていた。そのマネキンはピキッ!!!!と聞いたことのない音を立てて、信じられない姿に(°▽°)これがもし人だったら、、と小学生ながらに衝撃を受けた。笑


小学生の頃から雷が嫌いだったから、家族はわたしのことをいつもからかっていた。雷はおへそに落ちる!怖がっている人のところに落ちる!銀歯があったら落ちる!とかなんとか。笑


本当におへそを取られると思っていたから、真夏のあの蒸し暑い中、押し入れに入って更にお布団にくるまって、おへそを守りつつ、耳をふさいで雷が通りすぎるのを待ってたな〜。笑


今は一人暮らしなので、ケータイとiPadと飲み物を持って脱衣所へ避難する。笑 



昨日はお昼も鳴っていたし、今朝は4時頃〜朝まで鳴りっぱなしだった。完全に寝不足。今は晴れていて、ついにセミが鳴き出した(°▽°)これはこれで恐怖。



一刻も早く夏が終わって欲しいおばさんでした。



でも夏服が一番好きっていう矛盾☆キラリ






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?