見出し画像

人生で初めて変質者に遭遇した話。

3年程前、同じ年に2回不審者に遭遇した。


一回目は大通りを歩いていて、その日はお気に入りのワンピースを着ていた。

歩いていたらいきなり後ろから、スカートをめくられ、お尻をパン!と一回叩かれた。



ん?(°▽°)



なんだ今の?(°▽°)



一瞬の出来事だったけど、自転車がわたしを追い越して、自体を把握した。あ、痴漢だ(°▽°)

高いヒールを履いていたけど、全力で走って帰った。笑


あとあと気づいたけど、大通りなのに車が通ってなかったし、深夜だったし、絶対常習犯だよな〜。笑


軽快にお尻叩けてさそがし楽しかっただろうな〜。笑


二度目の変質者の話はまた書こう。


お肌の露出が増える夏、皆さんも気をつけてくださいね。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?