見出し画像

うまくいく♡


大きなものを手放してから、まだまだ手放せるものが増えてきた。


最近はとくに、ハイペースだ。


そのかわり、今まで無理だと思っていたことがどんどんできるようになってきた。不思議なことに。


手放して空いたスペースに、いいものがたくさん入って来ている実感があるし、それを深く信じている。



物事もいい方向に動いた。



ずっお使ってなかった埃だらけの部屋を掃除していくみたいに、私の心も運気も綺麗になったみたいで、とても軽い。


ずっと暗く、辛かったことが、嘘のようにクリアになっている。私には不幸しか似合わないと思っていたのに、今は毎日幸せでしかない。


そして、自分の周りも幸せで溢れている。



正直手放したくないものもあった。寂しかったし、思い出すこともあるけど、、あまり考えなくなった。こんなにもすぐに劇変するとは思ってなかったけど、確実に明るい方に向かってる!


1日24時間というのは世界中どこでも一緒。その1日を大切に、感謝して、これからも澄んだ気持ちでいたい。


また辛いことが起こるかもしれない。



でも、今までも色んなことを乗り越えてきた。こんなに前に進めたんだから大丈夫!って、自信がついた。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?