見出し画像

虚しさは弦にのせるのだ

ヤケクソだ。
端的にいうと僕はとてもヤケクソである。

マジでびっくりするぐらい何もうまくいかない。
いや、違う。こういう時に限って音楽だけはうまく行く。先日の立川BABELではびっくりするぐらいノッていた。俺自身の全てを解放できたと思う。憧れのハコで演奏に"価値"があると言われ、嬉しすぎて死ぬかと思ったのである。
共演者やお客様からもかっこよかったですと言ってもらえて嬉しかった。
オルタナ原理主義とも。そう。それこそ狙い通り。10年来の付き合いのマブも遊びに来てくれた。やっと交われたのだなと心底嬉しかった。

弾き語りもたくさん決まっている。
曲もたくさんできた。
弾き語りとは思えないぐらい叫ぶと思う。
胃が飛び出ちゃうんじゃないかぐらい。

プライベートといえば生活は荒れ果て、薬の量も増やされ、金もさほどなく、恋人もいない。どん詰まりである。
連続飲酒状態が続き、愛煙してるハイライトをパカパカ吸う毎日だ。

『恋愛依存体質』とよく言われる。ちょろいところがあり、優しくされたり共感されるとすぐ靡く。それでいて心変わりも早い。
パートナーが常にいないと落ち着かないタイプである。めんどくちゃいね。

他人に自分の価値を委ねるのはどうかと思うが自分で自分の価値はもう見出せないのです。
だから外部HDDのようなものがいるのだ。

ソイプロテインダイエットを始めたよ。
首肉がエグいことに気がつき、痩せねばと決心している。
痩せてシュッとしてやる。
黒スーツの似合う男になりたい。

『いつかいいことがあるから』
マジでそれっていつよ?俺が死んだ後?
適当なことを言うな!と思いながら過ごしている。

そんなわけで7/13(土)はぶちかましに行きますぜ。

2024.07.13(土)
古郡翔馬 × 村岡由太pre.
「私は今の話をしてるんだよ」
OPEN18:15  START18:30
会場: Music Bar ATELIER PEGASUS
東京都中野区弥生町2-21-6 中野新橋ペガサスビル4F 401号
バーペガ観覧¥2,000
ツイキャス観覧無料
act
古郡翔馬(群像ピカタ)
村岡由太(Thee Golden BabyZ)
モリタクロウ
永井零乃
飯塚幸彦
ごんざれす
フジミカツトシ
萠珈

この思いッ!!ギターにのせろッ!!
絶対に見てくれよなッ!!

次回「城之内、死す」

デュエルスタンバイ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?