31歳独身男性がここから逆転する方法(※イベントタイトルです)

お疲れ様でした。フジミです。

先日行った自主企画についてのまとめです!

いやーーーとにかく楽しかった!!

主催ということで意気込んで緊張していたんですが、あっという間に楽しすぎて終わってしまいました。

ベロベロだったのはすみません!

ちなみに後で動画をもらったのですが、色々な男たちに酔っ払ってキスをしていたようでした!(みんな嫌がってて草)

小島さんから始まったこの企画。
MCで爆笑してしまったと同時に当時の状況を知ってる身としてはちょっとヒヤヒヤしておりました笑
そしてこのイベントタイトルに一番真摯に向き合ってくれたのもこの人。
「人生とは一発逆転ではなく、日々の積み重ねです」との言葉は沁みました。
明日からマメにトイレ掃除とかやっていきたいと思います。
小島さんはドラマーのイメージが強いんですが、やっぱ歌声もカッケェです。

紫桃
昔の自分を見てるみたいですね。しかしまあ生意気なやつです。そこがかわいいんだけど。
お前には音楽があってよかったな!
と思った。炎天下が聴けたのは良かったぜ。
やればできる子なんです。
また一緒にライブとかフェス行きましょう。
出演ありがとう!

朝倉ナツ
いい曲描けるようになりましたね。
そして私生活も頑張ってくれ。
誰よりもバンドマンぽいやつ。
高校の後輩で初めて会った時は裸のままのギターを持って来てなんだコイツと思っていた笑
喧嘩もすることあるんですが、まぁなんだかんだで右腕です。頼りにしてるぜ。これからもよろしく!

兵藤和成
俺たちの兵頭。俺たちのイケメン。
相変わらず声も通るしいいステージだなぁと思えた。一発で覚えられるメロがとっても素敵。
前半3名のMCのパンチが凄まじかったので、癒され(?)ました笑
リバオル結成時からバンドの面倒見てくれたりととてもお世話になっています。
これからもよろしくね!

きんた
本やら◯Vやら俺グッズをたくさん作って来てくれて本当に嬉しかった!
実は結構昔に会ってたのかもしれない。お互い認知してなかっただけで!
ガレージっぽい感じのゴリゴリのステージも好きだ。同い年だし、これからももっと仲良くしてくれると嬉しい!出演ありがとうございました!
近いうち飲みいきましょう!

キリケンさん
いつも美味しいご飯をありがとう。ギターも上手いし、顔もカッコいい。
けーせーらーせーらーのやつ好きだなぁ。
いつも生意気な感じでいじって遊んじゃうけど、なんだかんだ尊敬してますよ。スミマセン。
こんな僕ですが、隠れ庵もケンジさんも好きなので仲良くしてください。出演ありがとうございました!

しゅうさん
俺たちのアニキ。俺が病んでると大体相談に乗ってくれるのもこの人だ。硬派を地でいく男だと思ってます。
俺が音楽辞めてた時も「たまには顔出しにこいよ!」って言ってくれたのは覚えています。気にかけてくれていたのが嬉しい。
10年ぐらい前は尖ってて話しかけるの怖かったんですが、柔らかくなったというか今では頼れる先輩です!
まじでこれからもよろしくお願いします!

ポイズンさん
いやーーー。もうマジで頭の上がらない。俺の兄さん。人生で一番しんどい時に助けられたのもこの人。手紙は不意打ちだったし、やっぱ当時のこと思い出して泣いちゃうなぁ。
今だから言えるけど、大阪行きが決まった時は「なんで??置いていかないでくれよ」でした。初めて大阪に行って3軒梯子して駅前の花壇で盛大に吐いて、吐瀉物の分析とかしてましたね。会えたのが嬉しくて飲みすぎたのは覚えている。
語り尽くせないエピソードもたくさんありますが、大阪から駆けつけて来てくれたのは嬉しかったです。僕もまた大阪遊びいきます。
出演ありがとうございました!

そんなこんなで素敵な演者さん、お客様、スタッフのみなさんと一緒にイベントを作り上げることができました。

自分はこんな性格なもので、嫌ってる人も多いかと思います。
それは仕方がないし、真摯に受け止めている。

それでもこうやって俺のためにって快く引き受けてくれたり、お祝いしに行くよ!って来てくれる人がいたりするのが本当に幸せです。

決して恵まれた生い立ちでも、縋る栄光なんてものもないんだけれど。とても恵まれているなと思いました。

音楽は何度もやめてやろうとして一回はやめたのだけれど、戻って来れて良かった。

続けていて良かったです。
やっと報われた気がしています。

自分みたいな人間をこんなに愛してくれる人たちがいるのだから。いつかは恩返しがしたいですね。

今回を皮切りに色々やっていけたらと思いますし、とても貴重な経験でした。

最後に一言!!!

俺に関わる全ての皆さんが幸せになりますように!!!

この度は本当にありがとうございました!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?