見出し画像

三連休充実してやしたーのヤツ

チャッ、フジミです。

先日は中野新橋バーペガお疲れ様でした。
遠くに行くと帰れなくなる男、フジミです。
磯丸水産がMY HOME。そんな男です。
サザエを焼くんや。
そして居心地が良く、唐揚げが美味しかった。
BIG LOVE❤️

前日は馴染みの居酒屋に行き、先輩二人からバチクソに詰められるなどし、溜まったフラストレーションや反省などを前に前に出そうとやってました。最高。

のちに自分の撮ってもらった動画を見ていろいろまだまだ精進していかねばと思った次第でございます。
ストローク、歌、テンポ。
目標をきちんと決めてたくさんやらなきゃいかんね。
共演者さんの歌もプレイもすごく刺激になりましたヨ。

やっぱり弾き語りとはバンドと違い、横や後ろを見てもメンバーがおらんので、自分との戦い的な部分もあったり。
ギター一本持ってコード鳴らすだけじゃなくて他にもいろいろやって工夫もしなきゃならない。
今は考えることをしっかりやろうかと。
何事も勉強勉強📝

めちゃくちゃ内なるチンピラが出てしまい、乾杯の都度めっちゃ「っしゃぁぁぁあ、オラァァァ」言ってましたね。うるさくしてすみません。
焼酎は八割、基本です。
乾杯のコールなら任せてください。
ヨイショーーー!!ってやります。

14日からは友達の家に行ってきました。
熱い音楽の話を交わして、自分がどう思って音楽やっているのか、MCのあれやこれやって自分にとってアリかナシか。正解は多分たくさんあってその中でのぶつかり合いとか。
俺もまだまだいろんな音楽ディグらなきゃあかんなと思いました。

川に行って好きなバンドの曲歌ったり、タバコを置きっぱにして忘れたから取りに行ったら氷結が錬成されていたり、後輩が寝ゲロかまして片付けたりといろいろありましたね。

すごく忙しく充実した三連休でした。

さてさて来週は7/20(土)に新大久保Sielさんにて弾き語りでございます。
出番はトリ前の21:00〜!
きてね🥰

そしてソロでのレコーディング、バンドでのレコーディングないしCD制作もじわじわ進んでおります。サブスクにもあげようと思うので乞うご期待!!

P.S.
ジムに通い始めることにしました。
理由はこの前のライブで
「やせてたらな〜やせてたら引くぐらいイケメンなんだけどな〜」と言われたので!
引くぐらいイケメンになってそれはそれはキャーキャー言われたいもんです。
目玉焼きとプロテインで過ごすのだ。

そんな感じです。

ばいちゃっ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?