若い夫婦


セックスをしなくなって約1ヶ月。
会話は少しづつ減り、お互いご飯の食べる時間も変わった。冬の間、お風呂だけは一緒に入る。追い炊き機能がないから。

まだ25歳、新婚だし何より私たちは若い

週末婚をしたいと言い出したのは私
それを断ったのは夫

メガネを買いにモールへ来た
50分後完成するからと言われ店舗を出た
服でも見る?と聞かれたけど
空いてるソファに座ることにした
お金を使いたくない
自分の物は自分で買うスタイルなので
どれだけ貯金できるかか大切になる
日々、生きてるだけでお金がかかる
家賃や光熱費、携帯代は夫。
そのほかは完全に私もち。
食費に関しては、2人で食べるものなら割り勘にしようというルールがあり、
何か食べたいのなら自分で買うしかない

月14万ほどの給与でのやりくり

服買いたいけど買えない
これ欲しいけど買えない

買えない、買えない
楽しめない 、そればかり


今回のモールだって
50分もあるんだから、スタバやサーティワン、それこそ服を買いたかった

50分もの暇な時間

結婚して2年という月日

離婚という文字が声に現れるまで
どれだけお金を貯められるか
私は常に考えている
夫を愛している、失いたくないけど
私たちの間にはなにもない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?