見出し画像

初恋/エロゲ/きっかけ

 初恋は小学一年生のとき、通っていたそろばん教室に来ていた高校生。めちゃくちゃそろばんができて大会に出たりしてた。
 もう名前を忘れてしまったけれど、親に聞いたらわかるだろうか。
 あと小学校中学年くらいのときに通っていた書道教室に来ていた高校生も好きだった。

 年上になびきすぎるので、その後高校の先生(40代男性)、職場の偉い人(40代男性)と、年上にしか惹かれない人生だった。

 その職場の偉い人と複数人で飲んでいたときに、近くのラブホテルの話になって、当時10代の私は「ねぇ今なんの話してるの?」とあざとく聞いたら「わたあめの話」と100億倍あざとく返ってきて「こんなえっちなおじさん許されないだろう」「エロ同人誌のネタにしてやる」と思った。
 まだ書いていないからそろそろ書きたいが、しばらく二次創作はしていない。


 この前フォロワーにエロゲにハマった理由を聞かれて全然思い出せなくてしばらく考えて思い出した。
 「あしたがみえない」っていう2ちゃんねるのエロゲ版まとめサイトがあって、10代前半のときに見ていた(今見たら18歳未満閲覧禁止だった。申し訳ない)。
 見つけたときから更新が止まるまで、ずっと見てはエロゲの公式サイトに飛んでいたと思う。

 それ以外にも2ちゃんねるのまとめサイトはいろいろ見たと思う。えっちなページを開いてドキドキしたのはそれが始まりな気がする。

 エロゲの公式サイトも本来は子どもは見たらいけないものだったけど、高頻度で見ていた。
 そもそもお年頃になったらみんな見るものだと思っていたから、意外とそうではないことに驚いた。

 この記事を書いていて思い出してきた。ゲーマーズで配られている無料の冊子に載っていた、裸の女の子のおっぱいや局部に「規制だよ」みたいなラインが入っているイラストが初めてのえろいものだったかもしれない。

 女の子の裸体を見て楽しんでいたのが、いつからかBLを読むようになった。
 BLではちょっとSMちっくなのが好きだった。当時男性向けのSMはハードで見るのを躊躇われた。

 みんなの初めてのえっちな経験をおしえてほしい。楽しそうだから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?