見出し画像

【余り物おつまみクッキング】〜栄養も気にするキッチンドランカーのブロッコリー🥦のアヒージョ風編〜。

やあ。

栄養が偏ると左耳が耳管開放症的になる私。
そんなこんなでだるいので、急いでブロッコリーを買いに行き栄養補給計画!

昨日食べた成城石井のアヒージョの残りを取っておいて、リサイクル料理🍳✨
エリンギ、お腹痛くなるかなあ〜、と思いつつもならないときもあるので余ってた小型(エリンギに小型とかあるのか?だって2つ入りのだと大体片方小型じゃないか)も放り込む!
足りないオリーブオイル放り込んでまた5分クッキング。

〜終〜

また本搾りテーブル。


おいしい(๑´ڡ`๑)
見た目はアレでもお料理たのしい、おいしくできればしあわせだ。

※ヨーグルトドリンクはセブンで無料引き換えでいただきました。

体がしんどいけれど、食欲もないけれど、働くためには栄養とらなければ。
今日はバイトしようとしたところが事情により(家から近すぎるため常連なので断られた)ダメだったけれど、諦めないでお仕事探そうと思います。

たのしくお料理しておいしく食べて飲んで明日もまたいい日になるといいな!!!

では、また(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

お化粧品、デパコス、おようふくだいすき! 潰瘍性大腸炎/発達障害 (ADHD コンサータMAX)/双極性障害/アルコール依存症/摂食障害克服?/精神障害者手帳2級/アトピー寛解10年維持 自由にいろいろ書いていこうと思います~!