見出し画像

コンサータが効かない(エアーマンが倒せない的な)。


気がついたら同じ文ばかりたどる
そしていつも同じとこに戻る
諦めずにいつも同じ書籍に挑戦するけど、すぐに元に戻るよ
コンサのピンクがあれば楽に2行の部分に行くけど
何度も読んでも 何度も読んでも 眠気マンが倒せないよ
あの眠気は何ミリ飲んでも避けれない
最初に戻って読み続けてもいずれは元に戻される
タイム調整試してみたけど長文相手じゃ意味がない
だから次は絶対読むために僕は3年分はコンサを持っておく


…、くだらないコンサータが効かなくなった?効かない?私の替え歌です(゚∀゚)アヒャ

朝からなにしてんだろ(^ρ^)

お化粧品、デパコス、おようふくだいすき! 潰瘍性大腸炎/発達障害 (ADHD コンサータMAX)/双極性障害/アルコール依存症/摂食障害克服?/精神障害者手帳2級/アトピー寛解10年維持 自由にいろいろ書いていこうと思います~!