見出し画像

通院日はプチ遠征状態。

やあ。

今日は潰瘍性大腸炎の方の通院日でした。
13時頃着いて、18時には帰宅できた!いつもより早い!

昨日に引き続き今日もおなか痛かったので少ししんどかったけれど、主治医とたのしく謎の会話をしながら、私のせいで医療券の更新が滞っているので期限内に診察日や内視鏡の日程を決めたりできたので行けてよかった!
かわいい看護師さんにステラーラ💉打ってもらったし、痛くなかったし、なんか髪型褒めてもらえたしうれしかった♡
来月は地獄の大腸内視鏡がんばるぞ!!!!!

がんばったご褒美におうちでピザ食べた、久しぶりに気にせずなにかをまともに食べたような気がする…泣。

かわいいイラストが♡

ああ、でも本当に疲れたけれど安心した。
しかしいつも思うのが新幹線や飛行機通院の人、本当にすごいと思う…。

では、また。




お化粧品、デパコス、おようふくだいすき! 潰瘍性大腸炎/発達障害 (ADHD コンサータMAX)/双極性障害/アルコール依存症/摂食障害克服?/精神障害者手帳2級/アトピー寛解10年維持 自由にいろいろ書いていこうと思います~!