見出し画像

どんな気持ちでポカスカやってるのかな

うちのカワイイ猫ちゃん達、すず(キジトラ・メス)とのら(茶白・メス)は、今も追いかけっこの真っ最中です。どちらかが一方的ではないし、取っ組み合っての蹴り合い中も無言だし、喧嘩・・・・・っていうほどじゃない気がします。かと言って、じゃれているとも言い難い・・・・。

体の大きさは同じくらいなので、いい運動になってて良いかな、と見守っています。

ちなみに2匹の体重、見た目はすずの方が太って見えるけど、スレンダーに見えるのらの方が重かったです。・・・・・可愛い♡

(何もかもが可愛い・・・・・)

猫に夢中の人間(♀)です。フリルやレース、可愛いものが大好き。少数派に肩入れする傾向があります(あまのじゃく?)