見出し画像

初ペロリン

うちのカワイコちゃん達、キジトラ雌の、すず。茶白雌の、のら。

1年早くうちのコになってたすずちゃん。後から来たのらちゃんのことが気に入らない。コタツに入っていても、のらが入ってくると反対側からスポーーンと出て行く。激しい喧嘩はしないが、一向に仲良くならない。

すずとのらが同居し始めて1年と5か月。

今日は、ちょっと寒かったので、おとなしく2匹(+人間1人)でコタツに入っていた。しばらくは私の足をのらがペロペロ舐めていたが、そのうち動きが無くなった。2匹ともおとなしく寝ているなーと思い、コタツ布団をめくってみたら、なんとそこには!

のらちゃんがすずちゃんをペロペロしてる、夢にまで見た光景が♡(オオゲサ)

いつものようにすずちゃんにペチンと叩かれることもなく、ペロペロ・・・。寝込みをペロッたので怒られなかっただけかもですが、今まで追いかけっこと小競合いしか見たことなかったので、私のテンションが上がってしまいました。可愛い・・・・嬉しい・・・・尊い・・・・♡

大好き♡

画像1


猫に夢中の人間(♀)です。フリルやレース、可愛いものが大好き。少数派に肩入れする傾向があります(あまのじゃく?)