2019年5月のんたん_005

うちのかわいこちゃん②

さてさて。無事に「ずっとのおうち」をゲットしたノラちゃん。約1年先にうちのコになっていたすずちゃんとの相性は・・・・。

んんん~~~・・・・残念!悪し!!

どうも、すずちゃんがのらちゃんの事を気に入らないようでございます。「何、このガサツなオンナノコ!気に入らないわ!プンプン!」・・・・・みたいな。

時々2匹で、無言のペチペチケリケリをやっております(シャーとか言わない、静か~)。小っちゃいおんなのこのケンカ、って感じで、深刻な雰囲気は無く、今のところただただ見守っています。

2ショット撮りたいのだが!

猫団子 はよ!

お互いに毛づくろい はよ!

※2匹同居になってから1年半が経とうとしていますが、変わらない距離感・・・。残念!まあでも、うまくやっているようで。


猫に夢中の人間(♀)です。フリルやレース、可愛いものが大好き。少数派に肩入れする傾向があります(あまのじゃく?)