のんたん伸び伸び暮らしてます♪

のら2018年10月のらち_007 野良猫時代の、のんたん
のら2018年10月のらち_009 細くて小さいので、子猫かと思いました。
2018年11月すずとのら_031 うちのコになったのんたん。毛並みもツヤツヤしてオンナノコっぽくなりました(親バカ)♡
2018年11_12月_すずとのら_018 あたしのおうちニャム・・・・・
2018年11_12月_すずとのら_022 ぐにゃり
2018年11_12月_すずとのら_025 入浴中みたいwww
2019.11のらこたつ_002 おコタサイコー

この記事が参加している募集

#我が家のペット自慢

15,629件

猫に夢中の人間(♀)です。フリルやレース、可愛いものが大好き。少数派に肩入れする傾向があります(あまのじゃく?)