自我

お花みたい
映画見たい
料理してみたい
旅行に行きたい
本をたくさん読みたい
視野を広げたいの
17歳 色々あったから
初めてのことたくさん経験した
この際だから詰め込みたい 今までしてこなかったこと 出来なかったこと たくさん
バイトもがんばってる 生きるのがんばってる

なにか大事なこと忘れてるかもしれないけど、

死ねないなら生きるしかない 生きれないのなら死ぬしかない 中途半端はいちばん苦しい

みんな大丈夫になれるといいね
なにかが壊れて大丈夫じゃなくなったとしても
これだけはきっと大丈夫ってものがあればそれだけで死ななくていいはずだから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?