ちょっと前のおはなし

あのねわたしね2023年までがんばって生きてました 毎日考えるんだけどそもそも昔からおかしかったよぜんぶ おかしいのを必死に隠して周りと同じことしないとって
嫌なことあってもわたし寝たら忘れるんだよねー
って友達に言ってそう周りに信じこませてわたしは元気で明るい人ですって洗脳してた
暗い自分なんか見せたくないから
辛かったけど高校生らしいことはしてたと思う
学校終わったあと友達とプリクラ撮りに行ったり
カラオケ行ったり食べ放題いったりディズニー行ったり恋愛の話したりメイクの話したり

でも楽しくなかった心から笑えないし話についていけない 2人ならよかった3人4人って増えていくうちにいつも置いてかれるはぶかれるのはわたし
なんだか申し訳なくて気まづくてわたしが2日ぐらい続けて学校休んでる間になに話してたのかわからないしわたし以外の人はみんな痩せていておかしくなくて苦しかったそこにいるのが
別に友達でもない たまたまみんなそこのグループにいるしかないから居るだけ 話もそれなでおわる 会話数も少ないし 上辺だなーってかんじ

私がいないとみんなたのしそうじゃん
邪魔者は消えた方がいい
あーあわたしこのまま卒業していくんだあいつらとって思ってたけど
卒業できません 2025の代で卒業できるかも
わかりません 通信さがして相談しに行かなくちゃいけないのになにもやる気におきない
どこで道間違えた? なんで学校行けなかったんだろ教室があんなにこわくなったんだろ入れたら授業だけでも落ち着いて受けれたらもう少し頑張れたらあの学校で卒業できてたのに
わたしが全部選択したことだけど正しいの?これ

なにがいいたいのかわかんなくなっちゃった
とりあえずみんなが羨ましい
羨ましくてわたしがあまりにも惨めで
いじめられた方が死んで加害者は呑気に生きてるかんじ あいつらは高校卒業して彼氏もいて無事に何事もなく進学してトントン拍子で人生を歩むんだろ ねえどうしてわたしも普通になりたかったのに 普通に生きて恋愛とかで悩んで親とも仲良くてさ なんで 何でなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでみんなばっかりなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんできらいきらいきらいきらいきらいきらいきらい






しにたいよたすけてよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?