見出し画像

参考にならないナロンOD

今日は朝から大泣きです孤独です寂しいです
誰かに甘えたくて慰めてもらいたいけど
だれもいなかったです

てことで前に買ってあったなろんくん
はじめては1シート以下からはじめた方がいいってだれかが言ってたから10t とりあえずのんだよ
レポ書いてく 参考にならんかも!

1430  10tかちこみ
1454   なんかだるいきもちわるい
YouTubeみる
ちょっとふらふらするかも
1502  死にたいしにたすぎる
1513   たのしいねーなんかからだあついけど

ねてた
ねむい
学校から電話来た

1658  6t追加
あめふってるけどさんぽする
1727 ねむいねれそう
あんまつまんないかもなろん
え?こんなもん?

ちゃんとなろぱかしてのんだけどちょっと元気になれたぐらいでそこまで多幸感などは感じなかったです人によるかもしれないけど笑
まだ1シート余ってるどーしよ

でもまったくODなしで生きれる余裕ないし自分に合うおくすり見つけていこうと思います
薬で得られた幸せは仮の幸せなのでそれはすぐなくなっちゃいます ホントのしあわせってなんなんだろーね 生きるのってこんなんでいいんだろうかいいのかな なるべくはやく死にます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?