見出し画像

殴り合いした日

出だしはわたし やめたバイト先に返す制服がみつかんなくて親の部屋に勝手に入ったこと
親はその時部屋には居なくて自分が部屋にいない時に勝手に漁られたのが嫌だったって
ごめんなさい

歯医者に連れてってもらった
雨降っててお前のせいで頭濡れるって
でも遠くて1人じゃ行けなかったから
クズ 馬鹿女 ヤク中 お前なんかなにもできない
まだダウン症の人の方がお前より有能
ボロボロ言われていらついて後ろの席から
背中蹴っちゃった

家帰ってからもずっと怒られててやっぱりこの人きらいきらいきらい消えろ死ね死ね死ね死ね死ねって思ってそこら辺にあったもの沢山投げて叫んでお前のせいでってお前のせいで狂ったって早くしねよって言った
親がものすごい血相で飛んできて腕掴まれて
5ヶ月ぶりに殴り合い
産まなきゃ良かった大っ嫌いだよお前なんかって
別にもう言われ慣れてるそんなこと知ってる
初めて殴られた3歳の頃から 大嫌い わたしも

全部壊れるのあの人のせいで わたしが気持ちを上手く作り直しても保っててもあの人の一言で全部狂う わかんなくなるだから居なくなってほしい 兄弟も従兄弟もお父さんも親戚もだれもいないわたしは唯一の血縁者がいなくなったらほんとうにひとりぼっち だけどもう無理ほんとにむり
誰にも助けられない手をさしのべられても掴める力も残ってない諦めてる 児相なんかバカみたい

一日でも早く死ななきゃ そのうち友達も離れる頼りにしていた先生も私のことは忘れてしまう
だれも見てくれないんだよ 死ぬべき存在

今は死ぬ前になにたべようかなとかどうやって死のうかなしか考えられない
限界がきた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?