見出し画像

最近

7月7日!
わたしは七夕祭りなんか無視して靖子ちゃんに会いに行ってました!わたしが住んでるところはまあまあ田舎なので東京までの往復で約4000円…
それでもいい 気温40℃でもべつにいいの
初めて会った靖子ちゃんはいつも画面の中で見えてる靖子ちゃんとはなにか違くてもっとなんかとびきりかわいくてきらきらで綺麗でここまで生きてたことをすごく褒めてくれて会えたことを運命なんかの2文字で片付けちゃいけないんだよ
死ぬの失敗してくれてありがとうって言われてもう泣いた。友達も号泣
みんなで靖子ちゃんがおかえりー!って言った後にただいまー!って言うんだけどほんとにただいまなんて普段言わないしおかえりも言われないから言われたことがすごくうれしかったな
子供じゃないもん17で17歳だけお祝いしてくれたのもうれしかった わたし17歳生きててよかったよ あの時死ななくて

˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩

楽しい話はここまで
楽しい後には必ずその分の苦しみがやってくる
今これ書いてる 苦しい 靖子ちゃんのこと書いてる時は頭の中きらきらだったのに笑
月火水 息が上手く吸えない感じ?
また将来のこと不安でPTSD起こして泣いた
やっぱ消えないねなにしてもどこにいっても
忘れたいのに あの時痛かったな 血でたな
お腹の上乗られて 踏まれて 髪の毛抜かれて
閉じ込められて 死ね死ね死ねって
ごめんなさい わたしが悪いんだよね
ごめんね

生きたいのに死にたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?