見出し画像

自己紹介。

はじめまして、nyamuuuです。

ここでは日記感覚で日々感じたことを発信していきます。

これから発信していく内容はあくまでも一人の高校生が考えていることであり、個人の感想にすぎません。

それだけはご理解ください。


さて、今日は初投稿ということで、自己紹介をしていきたいと思います。

現在私は通信制の高校に通っています。世間で言ういわゆる華のjkというやつです。

でも全然jkしてないですし、青春だーーー!なんて1ミリも感じません笑。

趣味や特技は、絵を描く、バードウォッチング、剣道、羊毛フェルト、ゲームなど、結構たくさんあります笑。

今後、通信制になぜ通っているのか、私の今までとこれから、そして病気についても話していきたいと思います。

それと、今日は明るい感じで話せていると思いますが、今後はネガティブが多いかもしれません。

日記感覚でいくので明るい話も暗い話もリアルに発信していきます。よろしくお願いします笑。





この記事が参加している募集

#自己紹介

227,825件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?