見出し画像

さがしもの。

笑い合った日々、、、

あれは、やっぱり偽りの笑顔だったのかな

他愛もない会話に、

その場の雰囲気に、

ただただ、自分を守るために、

笑う。造る。隠す。

本当の自分は隠さなきゃ。

蓋をし続けたお互いの心は、

ヒビが少しずつ大きくなり、

ほんの少しの歪みによって大きく崩れる。

私の心の居場所は最初からどこにもなかった。

自分が作り出した幻想に過ぎなかった。

そんなことを考えながら私は

今日も本当の自分の居場所を探し続ける。

どこで落としてきちゃったんだろう…

聞いてください、

教えてください、

私の居場所はどこにありますか?

私は探しています。

どこにあるか知りませんか?


             作・nyamupanya.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?