見出し画像

流山おおたかの森│スパへご案内いたしましょう!

最近、近所の「流山おおたかの森」駅に、関東最大級の温浴施設ができた。
その名も「スパメッツァ おおたかの森」。
「メッツァ」という響きにインパクトを感じます✨
これができてから、おおたかの森駅付近で、毎回道を聞かれるようになりました。西口降りて線路の踏切沿いを真っ直ぐですよー!(東口と間違えないでね♡)

私も沢山聞かれるので、ルートを再確認しましたよ。こんなに聞かれるということは、少し離れたところから来ているかたも多いのかな。ナンバープレートも他県のものがちらほら。

夕方以降はとても混んでいるとの噂ですので、行くのは午前中がおすすめです!先日、行ってきましたが、朝だったのもあって、人は少なめでラッキーでした。

ゆっくり浸かれる!中も広めに作られています。電気風呂は軽い気持ちで入ったら、電気強めで驚きました。

岩盤浴がまたいい!何種類かあるのですが、岩塩のところは、ほどよく絶妙な温度で、私好みでした。夜はまたスポットライトなどの間接照明などで、アーバンでラグジュアリーな感じが楽しめるようです。

お仕事スペースもあり、温泉に浸かってから優雅にテレワークなんてどうですか?
もし、道に迷われたら私がご案内いたしましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?