見出し画像

おいでませ鉄道の博物館

子供が小さすぎたってのもあってなかなか行けなかったんですが、満を持して行ってくることができました٩(ˊᗜˋ*)و

画像1

画像2

心なしか子供の歩くスピードが早いwww

画像3

リニューアルして館内は開放的で目の前には線路もあり抜群のロケーションですね!

画像4

とりあえず入ってすぐドーン、SL機関車がお出迎えです。

画像5

もうテンション上がりまくって走り回る回る笑

それではダイジェストでどうぞ!!

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

ラストに展望ラウンジでカッチカチのアイス食べながら休憩、この笑顔見る限り満足してくれたようです(´∀`*)

土曜日でしたがあまり人も多くなくゆっくりと楽しむことが出来ました!
鉄道にはあまり興味はないんですけど、子供の写真撮るにはうってつけの場所だなとも思ったので定期的に遊びにきてみようと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?