見出し画像

よこえびさんぽ後編

てなわけで続きになります。
はっと気が付いたら朝5時にちゃんと目覚めることができましたw
辺りはまだ真っ暗ですが、鵠沼海岸目指して行きます。

鎌倉周辺散策の最強装備をゲット

ぶっ飛んだモノレール(加速とGがヤバイ)に揺られ、海岸沿いをひたすら歩き、集合場所に到着。
(誰が誰かわからなかったので全然関係ない写真撮ってる人に挨拶してたのは内緒w)
無事@dabcphoto(以下abcさん)さんと@tiryk(以下よこっちさん)と合流することができ、自由撮影スタート。。。。

陽が全然でねぇ( ^ω^)・・・

雲が多くてやばいかなとは思ってましたが、なかなか顔を出してくれません。奇跡的に2回ほど出てくれたのでタイミング見計らいながら色々パシャパシャ。

@littleterumin(以下てるみんっちさん)がもうじき来るとのことなので、近くのスタバで時間つぶし。

無事合流できました。
皆腹減り状態なので早速朝ごはん。。。

なんだこのTKG超うまいじゃないか。。。
ちなみにお店はこちら

満足したところで早速江ノ島方向へ。
王道コース、、、は行かず左方向へてくてく

てくてく

てくてくてくてく

なんか海見えるとこまできたー(∩´∀`)∩

集合写真をabcさんが撮ってくれました。

嬉しそうにシャッターきるよこっちさんを撮る

後はぶらぶらしながら江ノ島を後に。。。
江ノ電に乗ってあの某バスケ漫画の聖地に、って人めちゃくちゃ多いな!

人が映り込みすぎていたので自重
さらっと写真撮ってそのまま徒歩でお昼ご飯を目指すことに。

うまそうなカレーの匂いに釣られて入店。

極太えびゴロゴロカレー最高!!

有名なカレー屋さんらしいですね(*´ω`*)
お腹すいてたこともありペロリ完食!

abcさんに連れられ某フォトスポットへ。

水たまりにキャッキャウフフしながら撮影会w

途中寄り道しながら、パン屋寄りたいと伝えたらちゃんと寄ってくれて無事ゲットできました。

(すごいおいしかった。。。)

ラストは鎌倉まで江ノ電で行っておいしいケーキと珈琲で談笑タイム(*'ω'*)

いい時間になったのでお開きとなりました。

結構な距離歩きましたがとても楽しいフォトウォークとなりました。
企画して頂いたabcさん、参加のよこっちさん、てるみんっちさんありがとうございましたm(__)m

写真という一つのコンテンツであーだこーだ言いながら撮りながらできる機会ってなかなかないので、とても新鮮なものでした。
また機会あればどんどん参加していきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?