見出し画像

ひと狩り行こうぜ

毎年シーズン来る度に行こう行こうと言ってはなかなか行けずじまいだったので、今年こそはと予約して行ってきました。
そう、いちご狩りです。
今回お邪魔したのはコチラ

https://www.jalan.net/kankou/spt_guide000000192459/

高橋農園さんです。
前評判も上々で楽しみにしていました!

30分1本勝負です笑

おいしそうにかぶりついてました(´∀`*)

私は私で写真撮りながらむしゃぶりつきながらと大忙しでした。。

なんとかギリギリまで食べ続けて82個狩り完了

ごちそうさまでした(*˘︶˘人)

その後は公園にて遊ぼうと行ったはいいが、強風and激寒の影響で30分もせずに退散w

寒すぎてあんまり写真撮れてないやー\(^o^)/

てなわけで今日はこれまでっ‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?