見出し画像

バスケもイイね。

今週はなんだかんだバタバタ(本当にバタバタ)していて時間が経ってしまったが、
先週、レバンガの試合を見に行った話(と、コンサ雑感)をば。

レバンガの試合に。

午前中で仕事を終え(本当であれば全休だったのだが前述のバタバタで半休に変更)、
夕方からレバンガの応援観戦に。
きたえーるでの観戦も少し慣れたので、

呑みますし、
喰いますよね

試合前の腹拵えを。

今回の観戦席。

まず、前回の観戦は、
ご縁あってバック側の非常に良い席から見させていただいたのだが、
今回は、

ゴールの裏から。

試合前半。

序盤はレバンガペースだったけど、1Q後半落としまくって逆転される。2Qは打って変わってスローペースながら逆転!

シャチョー!

ハーフタイムは、

レバンガナイト!


試合後半。

後半も得点ペースはゆっくり。
この、
得点ペースがゆっくりというのは、
ターンオーバーやスチールで攻守が交代する場面が多いという事で、
試合後冷静に考えてみると双方ディフェンスがよく頑張ってたのかなぁ、と思う場面も。
4Qはレバンガのチームファールが5を超えたけど、相手はまだフリースローにならないファール数で、
結果として、ファールゲームにはならなかったが、
ディフェンシブなゲームを制して勝利!

この日、大活躍のショーンロング!
この週生誕祭のりょーた。

試合終わって。

当日生誕祭のりょーたのグッズ

にせんふぁうる、、、

このあとはちょいちょいBSで試合をやってたら、見てみたり、
来シーズンのファンクラブが気になったり、、、
基本バスケとサッカーは季節ががっちりは重ならないので、
うまいこと両立して応援できればなぁ、と思う限りで。