恐るべし葱の成長パワー✨

画像1 今朝わが家のダンディ葱くんが遂にここまでかっこよく育っていました。。。!
画像2 実は1週間前くらいから青葱くんにわが家の仲間として住んでもらっていたのです。光を通しやすいようにあえてペットボトルを再利用した容器を加工しました。切っただけですけども笑 わが家ではペットボトルは基本購入しない生活にシフトしたので、これは唯一ペットボトル使用のトマトジュースの空き容器。最近紙パック版が出たらしいのでそのうち切り替えるかもしれません。大量のペットボトルを生む生活をしない生き方を少なくとも私は選びたいと考えるようになったからです。てことでこのペットボトルはわが家では貴重な葱くん用のお部屋笑💕✨🙏
画像3 これ、3日前の朝撮った写真です。最初は窓の縁の木の部分にぎりぎり当たるかな?くらいのスタートだったんですよ〜!🌱ふと違和感を感じてよく見たら、な、なんじゃこりゃあ〜!は、早すぎないかい?!笑笑
画像4 そしてこちらが今朝現在。。。!もう木の枠とかいうレベルではなく、ポストカードを抜かす勢い。。。!笑✨人間からしたら葱の生きる時間の短さはとるにたらない感覚かもしれないけれど、その分脇目も振らずにまっしぐらに生き尽くしている素敵な生命だなあと感じました。負けてらんねえな。。。!笑笑✨✨😊💕愛を感じちゃいます笑 皆様今日も1日自分らしく素敵にまっしぐらに生きて楽しんでいきましょう。。。🌈✨🍀おりゃぁ。。。!🌱✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?