見出し画像

せっかく手術で腫瘍を取り除いたのにすぐに再発・転移・・・ひと月も経たないうちにまた入院

明日から、多分入院する羽目になりそうである。
約3週間前に退院したばかりなのに・・・また、逆戻り・・・ドクターや看護師の皆さんに悪いなと感じてしまいます・・・
もう、助からないんだろう・・・生きることを諦めることにしました。ここから3週間抗がん剤治療をやってみて、ダメなら退院して、死ぬまで家でのんびりします。
抗がん剤治療は、ほとんど効かないって聞くので厳しいでしょう。
死が本格的に目の前に近づいてきたことを、ようやく認識しました。
再発・転移から復活した人っているんですか?いるならお話しを聞いてみたいのでコメントに書いてほしいです。
けど、まだ、生に縋り付いている自分が情けなく感じます。死を覚悟していると言っておきながら・・・意見を聞きたいとか言っている自分がいてることに・・・俺は、優柔不断で弱い人間なんだなと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?