見出し画像

綺麗な花のように笑って

どうやわ私は自分で自分を追い込んでいくスタイルみたい。
分かっているけど、どんどん新しい壁を作ってはよじ登っての繰り返し。
自信を持てと言われ自分を奮いだたせるけれど一定時間経過するとまた落ち込む。その繰り返し。

さてさて。

ISFJさんを諦めてからなんだか過ごしやすくなりました。
見かけると、やっぱり仲良くなりたかったなと思ったりはするけれど自分から積極的に話しかけることはなくなったかな。自分の中で私は選ばれなかった認定したから。自分が扉を閉めたのかもしれないけど。

ただ今までの自分を分析すると、INFJの「好きな人が出来るとその人の話ばかりするのでわかりやすい」というのは当たっていると思う。

ただし、私は割と皆に隔てなく接しているので、その好意は周りの人には気づかれないぐらいのテンションだったんだろうな。

最後に私の好きなメロディとその歌詞を書いて終わろう。

L'Arc~en~Ciel「NEO UNIVERSE」

あなたは風のように優しく
鳥のように自由で

※タイトルはこの曲の2番のサビの歌詞だよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?