見出し画像

宇宙の法則➀何をしていいかわからない時 うまくいく方法はとてもシンプル

こんにちは にゃこぱんです。

今日は また ビビビビーンと
インスピレーションを
動画から受けました。

忘れないうちに 書き留めておこうと思います。


なにをしていいかわからない時

自分に何が出来るか。

何をしていいのかわからず悩んでいる人は多いと思います。

でも 大丈夫。
心配はいりません。

何をしていいかわからない と悩んでるあなたは

幸せな人です。

何故なら

何をしていいかわからないって 迷えるってことは

何でもやろうとおもえば出来るってこと。


しかも 思考は現実化するから

何の心配もないのです。


沢山の宇宙の中に横たわる量子スープの可能性の海に今いるんだよ。

なんだってできるよ

なんだってやれるよ

というのが 宇宙の太っ腹さ。

考えた瞬間それは出来る

思考化 具現化 出来る



行動次元に落として することで

量子が集まって形になっていくから

基本的にはなんだってできるんです。


「自分には力がない」それは誤認識

人は 何でも出来ると思っていない。

自分に力がないって 思いながら生きてる。

でも それは 勘違い

みんな 力がある

自分がなりたいことを具現化する力があるんです。


今 この瞬間 今とひとつになること

フォーカスする 

そうすると

他力でも自力でもなく全力になる


「今に集中する」

苦しくも無く 努力してる感じもなく

ただ それに没頭 びっくりするようなパフォーマンスになる

努力という言葉は出ないし 苦しくもない

しかもそこに疑いもない

今 目の前にあるという事と一つになるというような

そこに集中する意識でやっていくと

おのずと道は開けてくる


努力に関しては
こんな記事 書いていました。

なんとなくわかってたのかな?


マインドセット

マインドセットとして

私には最高のことしかおこらないと決める

今 この瞬間 ベストタイミングだと決める

ええ という事起こっても

バカボンのパパでいい

これでいいのだと 肯定していく。

「私なんて、、、」といいたいときは

「私なんて なんてすばらしいの」に変える。


何か知らんけどうまくいく

行けそうな可能領域の中で 

目の前に来たところを

何かできそうだなとおもうのがきたら 

やると

形にはみえないけど 

方向性みたいなところに

いつのまにかひっぱられていく

人が縁を運ぶとか 状況とか

そこでやってみると

「あれ うまくいっちゃったなーという

成功体験の経験値が次の広がりを生む


自分が、周りが、地球が喜ぶことをする

自分も周りも地球もうれしいことをする

すべてが生成発展が宇宙の法則性だとすると

この宇宙の法則性に合致するものは 全て

回ることをDNAや 深いレベルは全員知っている


「愛の輪」を感じましょう。

宇宙が味方なら全然こわいももはないです!


宇宙は思ってる以上に懐が深い

宇宙にすべてゆだねる気持ちで 決断したり
行動することで 安心感を得らます。

なにか 立ち止まるようなことがあったら
また この記事の戻ってきてみてください。

何もおそれることなく
次の一歩すすめますよ😊


インスピレーションを受けた動画は
こちらです。

Naokiman 2nd Channel



♥ にゃこぱん ♥

イラストは note内で共有しています。
どうぞ ご自由にお使いください。

【人生をあきらめない よくしていく。
 楽しいスタンスで】

そんなテーマでブログも書いています。
https://hapipaso.com/

𝕏(Twitter)もフォロー大歓迎です。
https://twitter.com/nyakopan7


フォローしてくれたら喜びます。サポートしてくれたらもっと喜びます! サポートでもっとたくさんの人に元気になってもらえる活動が出来ます! ありがとうございます(*゚∀゚)