見出し画像

結婚について質問箱にご質問いただいたので回答しました~

結婚しました~とTwitterで報告したらめちゃくちゃいいねが来てびっくりした三宅です、びっくりしました……。皆様ありがとうございます……!

みんな結婚そのものへの祝福というより、「姓を相手に変えてもらった」件についていいねしてるのかなとなんとなく思ったのですが、そこにマジで深い理由はなくてですね、どちらかというと深い理由なくみんなそれぞれの姓を選べるようになるといいよね! くらいのテンションです……。相手にはめちゃくちゃ感謝しております。本当に夫婦別姓の件も早く進みますように。

質問箱にこちらの質問が来て、なんかめちゃくちゃ切実な気がしたので、今回のnoteは結婚の話しがてら、こちらの質問に答えようかと。相手の話もせざるをえないのでプライベートな内容、それゆえ有料でごめんよ。

ここから先は

2,189字

¥ 500

いつもありがとうございます。たくさん本を読んでたくさんいい文章をお届けできるよう精進します!