AC/DC - Back in Black (cover by Sershen&Zaritskaya feat. Kim and Shturmak)

結構前に見つけたとき「やられたwwwww」と思ったカヴァー演奏。

ヘビメタさんたちのPVとかキレイなおねーちゃんがボインボインでうっふーんてのは定番でげしょ?これも多分どっかのインディ・バンドが知り合いのキレイな女の子にそれなりのメイクさせて衣装着させて・・・と思ったら

あんたが唄うんかい!!!!

とのっけからど迫力のボーカル。ぶったまげたwwww

女性のハードロック・ヘビメタって日本では「お嬢メタル」とかベイビーなんとかみたいなアイドル文化の一分野みたいになってるそうですが、そういうのとは別に今この種のジャンルには女性主体のバンドとかアーティストのほうが魅力的なタレントが多い気がする。

ジェニファー・バトゥンとかが直接の源なんかなあ?Zepの女性カヴァーの2つ
Lady Zep
Zepparella
あたりや、Youtubeでいくつか見ることができる女性だけによるAC/DCのカヴァーとか。まあ女性だけの職場によくありがちだと聞くいざこざでの離合集散も激しいようですがwwww。

ランナウエイズの悲劇からジョーン・ジェット、リタ・フォードあたりが苦労して切り開いてきたジャンルがついに花開いたって感じっすかね。途中ガールスクールの一番人気のギターに「ゲヘヘ」と手を出したモーターヘッドは許さん!(一応合掌して弔慰)

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?